TM NETWORK ラジオ書き起こし  FM ラジオ番組【SUPER EDITION】1/3

f:id:takaran5:20141003234247j:plain

 


アーティスト・プロデュース スーパーエディション|JFN Online

 

 

(木根)突然ですが、今日からSUPER EDITIONを担当します。私は誰でしょう?

(小室)こちらを聴いて下さい。

         <GET WILD, COME ON EVERYBODY, I am, LOUD のサビが流れる>

(宇都宮)さぁ〜 誰だか分かったでしょうか? 答えはこの後すぐ!

         <M1 LOUD>

番組ジングル/RAINBOW RAINBOW2014  

 

 (木根)TM NETWORK プロデュースSUPER EDITION

 

(木根)あらためまして、今日から一ヶ月SUPER EDITIONを担当します

 TM NETWORKです!木根尚登です。

(小室)はい、小室哲哉です。

(宇都宮)宇都宮隆です。ヒントは大丈夫だったんですかね?

(木根)いや 分かる人はわかるでしょ 

(宇都宮)あぁ 分かる ふふ(笑)

(木根) 分かんない人は全然わかんないと思う(笑)

(宇都宮)(笑)

(木根)そんなもんですから(笑)

(小室)そうですね。

(木根)いやでも TM NETWORKで... 懐かしいですねこうやって三人で話すの(笑)

すごく久しぶりですけども、30周年を迎えまして今年は三人で活動が増えています。

(小室)うん。

(木根)\こうやって!/

(宇都宮)そうね。うん。

(木根)あの、喋ってね(笑)

(宇都宮)(笑)

(小室)え(笑)意外と、ちょっとなんかねリラックスしちゃってるよね。

で、あの、あのMCが木根さん 木根尚登さん

(木根)あ、一応僕が進行でだいぶ進めていきますけども、今は近況をみんなで語るところなんですけど

(小室)あの〜

(木根)はい。

(小室)音作りは基本中心でやってますけど、

(木根)はいはい。

(小室)しやべりはやっぱ木根さんなるべく 歌が..宇都宮さんという..

(木根)宇都宮さんは今もちろんレコーディングが佳境に入ってるね

(小室)うん ちょっと静かにしてる

(木根)あ、そんなことないんだ(笑)

(宇都宮)どうなの(笑)終わってないとまずくないか。(笑)

(木根)終わってないんだ?(笑)そうだね

(小室)うん、まぁだから 意外と声張ったりとか、いろいろしてもいいのが木根さんなんだよね。

(木根)はい、その通りです。

(小室)ふふふ(笑)

(木根)僕が進めたいと思いますけどね。あの、あとで沢山時間とりたいんで、いって良いですか先に(笑)

(小室)どんどんいって下さい。

(宇都宮)うん。

(木根)じゃあ、ちょっとまずは1曲いきましょうよ。

(小室)いっちゃいな!あはは(笑)

(木根)(笑)

(宇都宮)え、もう(笑)

(木根)もういくよ!次どんどん....

(宇都宮)何か書いてあるじゃん! 読もうよ。

(木根)え?なんでー(´●3●`) あ そっか。じゃまた今月29日にですね、オリジナルアルバムをリリースして...

詳しくはですね.....

(小室)ほんとに?

(木根)番組内でですね、紹介していきますよ。

(小室)ホントに?(笑)

(木根)ホントですよ。あなたが決めたんですよ、日にち。俺、これ言った時に、発表した時にどうしようかと思った。ホント?って(笑)

(小室)そうだねー。

(木根)でしょ?

(小室)うんうん。

(木根)まだなんにも出来てない(笑)

(小室)なんにも出来てないってことは..(笑)

(木根)出来てた?俺が知らなかっただけ?

(小室)出来てたの。そう去年からずっと..

(宇都宮)ふふふ(笑)

(木根)俺は最近聞いたから まぁ いいですか?

(宇都宮)うん。進めて下さい。

(木根)番組内で発表していきます。

(宇都宮)うん。

(木根)まず、1曲..ボーカルから1曲紹介して頂けると...(笑)

(宇都宮)(笑)なにふってんの?  TM NETWORKで「RAINBOW RAINBOW」

         <M2 RAINBOW RAINBOW2014>

番組ジングル/ダイブのイントロ

        (小室)TM NETWORK プロデュース(宇都宮)SUPER EDITION

 

(木根)TM NETWORKがお送りしていますSUPER EDITION TM NETWORK30周年を迎えましたけども、えー、まぁあの もうみなさんね  お二方も30周年のコメントはもういろんなところで言っているんであれかもしれませんが、

(宇都宮)うん。

どうですかね?あらためて。

(小室)あらためて?あらためたくないな別に ふふふ(笑)

(木根)(笑)あの、なんでしょうね

(小室)三人で別に(笑)

(木根)あの全部終わってからだとね、またなにか思いもあるんでしょうね。30周年と言いながらもやることも一杯ありましてね みなさん。

(小室)うん 一言でいうとですね

(木根)ええ はい(笑)

(小室)意外と長いな(笑)

(宇都宮)(笑笑)そうね。

(小室)30年が長いんじゃなくて

(宇都宮)うん

(小室)30周年の一年って長いなと

(宇都宮)長いね。うん。

(木根)うん、まあそうですね。

(小室)それがちょっと正直な....

(木根)まあでも ほら一年かけてやってますから

(小室)一年てね、(笑)こんなに長くかかるんだなっていう..(笑)

(木根)まだありますよ。来年の だって4/21までですから30年って。

(小室)随分かけるね。一周年にね。うん。だいたい一日で終わる場合もあるからね、一周年て。

(木根)いや いいじゃないですか。ね。

(宇都宮)うん まあ あとワンツアーで終わるとかね。

(木根)スリー、 ツーツアーか やりますね。

(小室)やっぱりなんだかんだね 本だのなんだかんだ、

(木根)本もね。

(小室)...ブルーレイとかいろいろ

(木根)そうですね。はい。それはでもね、みなさんがきっとそれが楽しみなのでね、まあそう言わずに(笑)30周年!(笑)

(宇都宮)(笑)

(小室)(笑)聴いてくれてる方はね楽しみにねしてくれてて

(木根)聴いてくれてます。今日多分ね、久しぶりにこの三人のね、ダラダラトークをですね、もう、ヒィーヒィーゆって聴いてる人もいますよ(笑)

(小室)そうね。

(木根)(笑)そう思いますよ。よくそんな話を聞きますから。

(小室)あと

(木根)はい。

(小室)関係ない人は誰なんだろうこの3人? と思ってるかもしれないね。

(木根)いや(笑)

(小室)この三人の男でおっさん達が喋るグループどこだろうなって言ってるかもしれないね。

(木根)いやそれはまあよく 僕らの先輩が(笑)

(宇都宮)ふふ(笑)Aさん?(笑)

(木根)Aさんですよ。

(小室)AとTHEの人達ですね(笑)

(三人)AとTHE(笑)

(木根)いいですか?先へ進んで? 今ネット上でですね

(宇都宮)うん。

(木根)TM NETWORK30周年SPサイトがオープンしたんです。

(宇都宮)ほぉ!

(木根)こちらでは30周年分の思い出を募集するメモリーオブTM NETWORK企画がスタートしていましてですね。

(宇都宮)うん。

(木根)TM NETWORKの今までの曲に関する思い出投稿して頂き、それをみんなで見て、分かち合う内容になっています。

(宇都宮)ふうう〜ん。

(木根)で どんな曲にどんな投稿がされたのかを見る事が出来るんですね。また、イイと思ったらその投稿にはですね 

(宇都宮)うん。

(木根)ええゲワイボタン、ゲゲゲゲ クリックして そんな遊びもしてほしいと思いますけども。今まで投稿で えーゲワイクリックが多いエピソードを紹介していきたいと思います。

(宇都宮)ほぉ〜

(木根)これはやっぱり圧倒的に多いのはやっぱり「GET WILD」ですよ。

                              <M3 GET WILD  >BGM

例えばですねこの方はですね○○さん。

〜木根さんGET WILDについてのエピソードを紹介〜

あ、ごめんなさい◎◎さんでした!

〜木根さん似ている文字の読み間違いをする〜

(宇都宮・小室)わっはっは!(笑笑笑)

(木根)望遠鏡持って来なきゃだめかな.. 

(宇都宮)望遠鏡ね。

(木根)望遠鏡じゃない(笑)

〜木根さんGET WILDについてのエピソードを紹介〜

(小室)実名言っちゃったりしてね..ボソッ(笑)

〜エピソードを受けて〜

 

(宇都宮)うん、あのエンンディングにも合ってたというのもあるよね。

(小室)そうね、あの頃は 今ももちろんアニメブームなんだけどすごいとんでもなく。 あの頃ははしりじゃないですかね、アニメにこう一生懸命しっかりこう、エンディングをきっちりくっつけたりだとか....相当考えて作られているというか... エンディングの終わりから入っていくんだよね 曲が、はいおしまい、そこからエンディングみたいな感じじゃなくて、バラバラに作らずに一緒に作っていくという。

(宇都宮)なんかこう 主人公のね、セルフ終わりっぽいところから もう流れているっていう..

(小室)そうですね。

(木根)なんていうんでしたっけ主人公の方は?

(小室)「冴羽 遼くん」

(木根)りょうさん!

(宇都宮)りょうさんて(笑)あのね木根が言うとね、ちょっとね違うりょうさんになっちゃうかもしれない。

(木根)りょうくん? あのだから 主人公とボーカルのウツとか重なったりとかしてたのかしら?

(小室)してたと思う。

(木根)で、アスファルトタイヤをね、切りつけながらっていうような絵にも見えてくるんだろうね。

(小室)絵もね〜(笑)

(木根)だから ハマりってすごいよね!

(小室)だからハマるようにしたの!(笑)

(木根)あ、そっか!(笑)

(宇都宮)だからさっきから 言ってんじゃん!

(木根)(笑)ああ そうね、偶然かと思った(笑)

(小室)偶然ね。

(木根)そうゆう方もいれば、

(宇都宮)うん。

(木根)SEVEN DAYS WAR なんかも多いですよ。

(木根)えー この人はですね..

(宇都宮)うん。

〜木根さんSEVEN DAYS WARについてのエピソードを紹介〜

 

(木根)これはね、一人の私だから少女かな? 救ってますよ!

(小室)救ってるんじゃないですかね。いろいろね。あのうん。まあ数はともかくとしてやっぱり曲っていうのはね。 あの ”ひとり歩き” ってよく使うんですけどね、自分たちから発信して 自分のものにして自分の思い入れ 大切なまあ、失恋であり恋愛であり出会いであったり、別れであったり、とかの時のBGMというかね、自分のものになっちゃうみたいな

それはいい曲。いい子なんだよね 曲として。うん いい事だと。

 

(宇都宮)僕はなんかロンドンとか東京を行ったり来たりしている時にさ、一週間だけプロモーションの為に帰ってきたっていう「わしらの七日間戦争」っていうの(笑)結構好きだったんだよね。タイトルを考えたら。

(木根)(笑)うん ほんとね、そうだったね。一週間だけこっちへ帰ってきてそのときにもうTVがぶわぁっと何種類もの取材とか.....

(宇都宮)いいとも!からなにから全部 歌番組から..

(木根)あれは僕らの戦いだったね。

(宇都宮)うん だから「わしらの」

(木根)「わしらの」(笑)まだ30代だったんじゃないの?あの時(笑)

(宇都宮)(笑)

(木根)そうだ もう「わしら」だった..

(宇都宮)うん。

(木根)そんなんでですね、ぜひあなたもTM NETWORK30周年SPサイトをチェックしてみて下さい。 あの tm30th.jpにもアクセスしてください。お待ちしております。

       <M4 SEVEN DAYS WAR >

 


TM NETWORK / LOUD【Music Video(Short ver ...

 


TM NETWORK / RAINBOW RAINBOW 2014(TM ...


【PV】GetWild - YouTube


Clip City hunter - Get Wild - YouTube


映画「ぼくらの七日間戦争」劇場予告 - YouTube

 


TM NETWORK 30th FROM 1984

 

TM NEWORK ラジオ書き起こし FM ラジオ番組【SUPER EDITION】 2/3 - takaran's diary

TM NETWORK ラジオ書き起こし 〜 FM ラジオ番組【SUPER EDITION】3/3 - takaran's diary