U_WAVE 新曲『NO LIMIT』8.14リリース!!!

今日はもうひとつ素敵で嬉しいことがありました。

TM NETWORKのボーカリスト、宇都宮 隆さん率いる音楽ユニット「U_WAVE」の新曲がiTunesで配信リリース開始されました!

 

U_WAVEは今秋にツアー予定で、今年は結成10周年になります。

U_WAVEのメンバーは 

ボーカル 宇都宮隆さん(ウツ)

ギター  野村義男さん(よっちゃん)

キーボード 土橋安騎夫さん(バンマス♪)

ドラムス  小林香織さん(カオリン

コーラス&ギター日永沙絵子さん(サエコさん)

パフォーマー エディーさん

poem   田中花乃さん

以前のツアーでは poetryリーディングに森雪之丞さんが参加されたこともありました。 

youtu.be

今さっき見つけた動画!!かっこいい!!!

 

ここ最近仕事関係のことで考えなきゃならない事が多くなってきていて、気持ちが上がらないことが続き、暑いし気力減退でへこんでいました。

今までの私ならば、もっと明るい気持ちで迎えていたはずの岡村ちゃんのバースデーだったのにそうではなかったので、そんな自分の変化についても違和感があったり。

もしかして、これがいわゆる夏バテかはたまた加齢による老化現象なのか...  うむむ。

そんな時にタイミングよくU_WAVEの新曲をDLしました。

 ウツって..もしかして..私のこと見てた?(T_T)

ねぇ、私が落ち込んでたの知ってたの?(T_T)

いや知らないし見てません。でも、なぜかいつもタイミング良くウツの歌声に救われてます。

さすがウツ!!!><

涼しげな、風を纏っているように聞えたウツの歌声が心地よく、曲のテンポも早すぎず、この時の自分にぴったりな曲で、考え込み過ぎて視野が狭くなっていた気持ちを開放してくれる歌詞でした。

"見えている世界がすべてじゃない” 

入り込み過ぎて狭くなっていた視点を、引きで見ることができるようになりました。

(そこで俯瞰ですよ!先生!得意技忘れてましたよ!)

私は年齢だけ重ねてもまだ未熟者なので、できることは多くはないけれど、

目の前にある自分に出来ることを、しっかりやってそうやって、その積み重ねで

いつかあの場所へこの道が続くことを願いながら。

この曲のおかげで浮上して、無事に岡村ちゃんのお誕生日を祝うことができました。

そしてアートワーク。これはウツ直筆かな?

(ちなみに、岡村ちゃんの9月に発売される新曲のJKも岡村ちゃんの筆圧高めの直筆画なんです。うふ。)

ウツ本当にありがとうって、いつも思ってるけれど

今日は特にそう感じました。

U_WAVEありがとう〜! ラブ💖

iTunes - ミュージック - U_WAVE「NO LIMIT - Single」

www.magnetica.net

f:id:takaran5:20150815015240p:plain