祝⭐️岡村ちゃんお誕生日

今日8月14日は岡村靖幸さんの50歳のお誕生日です💖

岡村ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

なんとこの良き記念すべき日に渋谷club asiaにて覆面ユニットOLKillerの公演もあって

喜び勇んで行って参りました。

LOVEいっぱいの空間で歌い踊り回すDJトイプードルさんはとても素敵で艶艶でニッコニコのキレキレでした!(テレテレは見逃しました 笑 )

岡村ちゃんこれからもずっとだいすきです。

100歳になってもいついつまでも岡村ちゃん岡村ちゃんでいてください💖

JUST THE WAY YOU ARE〜♪ 

健やかでLOVE&HAPPYな日々を

ますます輝いていく岡村ちゃん

 HAPPY  BIRTHDAY   xxx

f:id:takaran5:20150815003046j:plain

 

f:id:takaran5:20150815031822j:plain

岡村ちゃんお誕生日記念プレイリスト

"#yasuyuki50✨" by Tommy&m on AWA

https://s.awa.fm/playlist/zgsngvvojbbelkkiijmdttzepu/?playtype=copy_playlist

f:id:takaran5:20150816022331j:image

 

f:id:takaran5:20150709164403j:plain

f:id:takaran5:20150814235959j:plain