QUIT 徒然

今夜も寒いですね。疲れと空腹もあるせいか、寒くて暗い帰り道はなんだか悲しさMAXです。おでん買って帰りたい。しらたき二個つゆだくで。玉子もいいな… つみれも…

でもまだまだこれからが冬本場なんですよね。寒さに気が負けないように、温かいお鍋とか生姜入り紅茶、登山用の厚手の靴下、手袋、なるべく明るい色の服を着て、瞬発筋を鍛えている今日この頃です。


いつもは移動中、スマホのメモにブログで書きたいことを下書きして、PCでそれらをまとめてUPしているのですが、パソコンがQUITしてまだ帰って来ないんです(泣 
シンクロ率たかし。うつのみやたかし。

なのでTMライブの感想や”宇多田ヒカルのうた”の感想、”リスナーの質”について考えたことを書きたいのですが、
書けなくてムズムズしています。
スマホの小さな画面だと書きづらくて。

とりま、今 一番書きたいことは

【バックアップは確実に】

【うがい手洗いしっかりと】



こんな感じです。