岡村靖幸 SMAP×SMAPに岡村靖幸が初出演!!!!

f:id:takaran5:20141119143154j:plain

f:id:takaran5:20141119143852j:plain


f:id:takaran5:20141119144040j:plain

f:id:takaran5:20141119144740j:plain

f:id:takaran5:20141119144809j:plain

 ㊗️ SMAP×SMAP初出演!!!

岡村ちゃんめっちゃかっこよかったー!!

ついにこの日が来ました(ぐすん

いろんな事がありましたが、岡村ちゃんは今まですごい頑張ってきました。

ファンに応え続けてくれました。

 

本当に嬉しく思います。

良くやった岡村ちゃん。(ぐすん ぐすん

SMAPさんありがとうございました。

 

SMAPさんと視線絡め合うところで、

チラチラ木村さんに投げかける岡村ちゃんが、もう もう超良かったです!

微笑ましかったです(笑)

あと もちろんなんと言っても

カルアミルク

彼氏になって優しくなって

愛はおしゃれじゃない

岡村ちゃん中心に、歌い踊るSMAPさん。

岡村ちゃん

素晴らしかった…(溜息

豪華な生花みたいでした…(溜息

岡村ちゃんありがとう。

 

また 追記します〜♪

※ 画像まとめツイートは削除しました。

紹介のつもりで載せましたが不適切でした。

ご迷惑をおかけして大変失礼しました。