#彼氏になって優しくなって 妄想DATE編

 

岡村ちゃん常設コーナーがある

イチオシレコードショップ、HMVラゾーナ川崎店さんの新曲発売記念。

「#彼氏になって優しくなって」 タグでみんなで妄想DATEしよう企画に参加。

f:id:takaran5:20141116185605p:plain

 

 

 

♪ トマトなベイベー

トマトなベイベー あいしてるぜ〜  真っ赤なベイベー

酸っぱかったり 甘かったり品種改良によっていろんな種類があるのさ〜 
パスタとかピザとかに 使い分けられてるのさ〜 いえい〜
だけどもベイベー 俺が求めてるのは 君というトマトなのさ ベイベ〜 aw!

 

岡村ちゃんの怖顔はDATEのPEをご参照下さい)

 

〜追記〜 2015.8.9

 

HMVラゾーナ川崎店さん発行の「岡村ちゃん新聞」をもらってきました!

f:id:takaran5:20150810154527j:plain

HMVラゾーナ川崎店さんは以前から岡村ちゃんを一大プッシュしてくれていて、ファンの間でも有名なレコードショップです。

岡村ちゃんご本人もご来店されたこともあって、サイン色紙や写真等もディスプレイされているそうです。いつか行ってみたいな。

現在はHMVエソラ池袋店(@HMV_Ikebukuro )にお引っ越しされ、常設の岡村ちゃんコーナーがあるそうです。

この「岡村ちゃん新聞」は岡村ちゃんの活動や、岡村ちゃんについてのミミヨリ情報が満載で、記事のいたるところに靖幸ラブが読みとれてめっちゃ面白いので、毎回発行が楽しみです。

現在岡村ちゃんの公式FCはスマホサイトになっていて、紙の会報は無いので

そうゆうところも嬉しいポイントです。

参加型のTwitter企画をしてくれて楽しかったです。

ラゾーナさんもエソラさんもHMV店のみなさまありがとうございます。

 

私の妄想DATEツイートは長すぎだし妄想すぎだったなと....////

拾ってくれてありがとう!笑

 

f:id:takaran5:20150810161502j:plain

ଘ(੭ˊᵕˋ)੭\* ੈ🍅‧₊˚     (❐_❐)✧=͟͟͞͞(❐_❐)✧=͟͟͞͞ (❐_❐)✧

 

 ⊂(≧∇≦)彡=͟͟͞͞(🍅)`Д❐)✧