岡村靖幸 「彼氏になって優しくなって」ミュージックフィルム DATE先行公開

「彼氏になって優しくなって」ミュージックフィルム製作告知動画


岡村靖幸「彼氏になって優しくなって」ミュージックフィルム製作告知 - YouTube

 

こちらは第二弾の制作告知スポット動画です。

↓↓↓

「彼氏になって優しくなって」ミュージックフィルム告知スポット - YouTube

 

f:id:takaran5:20141101135430j:plain

f:id:takaran5:20141101135450j:plain

f:id:takaran5:20141101135507j:plain

f:id:takaran5:20141101135529p:plain

f:id:takaran5:20141101135656j:plain

f:id:takaran5:20141101135610j:plain

f:id:takaran5:20141101135633j:plain

 11月1日からDATE会員先行公開!!!!

 

2014年11月12日に発売される 岡村ちゃんのニューシングル

「彼氏になって優しくなって」のミュージックビデオが11月1日午前0時に

スマホFCサイト DATEにて先行公開されました。

 

 すごいものを観て、書かずにいられないので出力。

iPhoneの画面で最初にMVを観た感想メモ。 

 

 ただし一般公開前なので、絶対差し支えない常識の範囲内でUP〜♪ イェーイ*(^o^)/*   モゴモゴ。

 

 

 

★映像★

面白い。イイ!! スマホで観たからなおのこと面白い。

歌い踊る岡村ちゃん

めちゃ楽しい。可愛い♡ 岡村ちゃんらしさと、今まで見たことのない

初めて見る岡村ちゃんが素晴らしい!(≧∇≦)

岡村ちゃんの本気セルフィー楽しい(笑

デンスかっこいいいいー!!!

岡村ちゃんて二枚目なのに三枚目的な所が面白い。

二枚目なはず。いや、三枚目なのかも? 分からなくなってきた 笑

こんな素敵なMVの岡村ちゃんを見てしまったら、好きになると思う。

今後も岡村ちゃんはモテまくるね!

かっこいいのに笑えるMV 不思議なシーンとかもあってすごかった。

あの映像がああなるんだなぁ。メイキング映像も見たい。

撮影の日はとてもよい天気で、インスタにあげてためっちゃ渋ったこわい顔の

岡村ちゃんが思い出されて(笑 ありがとうって思います。

  

★音楽★

おしゃれ感 すぐにノレる。のらずにいられないかっこいい。 

いつまでも聴いてたい感じ。心地いい。行楽 はしゃぐ楽しい時間 秋の夜っぽさ 暖かさ

夏が過ぎて、日の出、日の入りの早さを、季節の移り変わりを感じる今の時期に

ぴったりはまる曲。 

歌声がとてもいい。スポット箇所の音

(2・1・234 自分メモ)

 

★歌詞★

(聞き取りメモ 空耳異変換あり追って訂正) 

 

「彼氏になって優しくなって」

 

 作詞:作曲 岡村靖幸   

(聞き取りメモしましたが、UPするのはまだいけないかと思うので

書きたいけれどここにはまだ書きません。めっっちゃあげたいんですけどね。)

 

 すごくイイーーーー!!!!(≧∇≦)

口ずさみたくなるあの歌詞!!!(≧∇≦)

岡村ちゃん最高ーーー!!!!(≧∇≦)

 

 

いいねいいね!!(≧∇≦)もうキュンキュンするね!!

震えちゃうぜ!!

とてもいい歌詞。(≧∇≦)サビとかすごくいい。そしてカッコイイ。

こうやって 曲にのるんだなって思います。歌うと気持いい言葉。

日本語なのに外国語を発音してるみたいな感じ。

岡村ちゃんっぽくて楽しい(≧∇≦)

 

岡村ちゃんの書く歌詞いいな。さすが。 細かい所は空耳歌詞かもしれないけれど。

 

早くCD欲しい!!!

岡村ちゃんだいすきー (≧∀≦)

 

f:id:takaran5:20141101145939j:plain

 

 

f:id:takaran5:20141101150714p:plain