岡村靖幸 愛が生まれた日

 

(このタイトルどこかで聞いた事のあるような..)

 

本日8月14日は 私が敬愛・溺愛してやまない

岡村靖幸さん(岡村ちゃん)の49歳のお誕生日です。

 

TwitterとかSNSでこうしてみんなで

一緒に岡村ちゃんのお誕生日をお祝い出来ることがとても嬉しいです。

彼の楽曲にいつも助けられていて 心の支えになっていて

感謝してもしきれないです。

 

健やかで 穏やかに 時に激しく(DATE) 可愛らしく愛らしく(インスタのセルフィー)

ダンディでセクシーで 面白くて オトナのアイドルで 若々しくて 音楽の怪獣のようで 繊細で たまに天使のような微笑みで 足の先から指先まで完璧なダンスで魅了して 

歌声は力強く 優しく 切なく 奥深く胸の奥に響いて

 

岡村ちゃんを表す言葉は とても書ききれない。

 

これからも きっと ずっと だいすきなんだろうな。

 

この先 岡村ちゃんが  百年も千年も1万年も幸せでありますようにー! 

 

岡村ちゃんお誕生日おめでとうございます✨

 

 

✨岡村ちゃんHappy birthday💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ with every good wish⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

♪ viva namida Yasuyuki okamura

XA-VAT NUMANS-ROXETTE Yasuyuki okamura REMIX

http://instagram.com/p/nn6s2YpXbg/

靖幸ちゃんラブ💕