TM NETWORK 「LIVE TOUR Season1 TM NETWORK 30th 1984- the beginning of the end」

東京・府中の森芸術劇場どりーむホール2日目

筆者都合により記事途中

 

寝過ごしてノーメイクだけど、そんな事は気にしなーい。

TM2日目、グッズの先着購入特典を狙って

現地に午前10時には到着を目指して、朝早く東府中へ向かった。
(販売開始時間は午後2時。まさかの4時間待ち。)
 
前夜の興奮が冷めないせいか あまり眠らない状態でいったのにも関わらず、気分よく自転車に乗って駅へ。
 
京王線東府中駅から会場へは、徒歩で10分程。わりとすぐ。
 
改札を出て目の前にある素敵なお出迎えのパン屋さんで、朝食代りにダイナーのメニューにありそうなパンを幾つか購入。
 
駅の北口から真っ直ぐの道を進む。左右に植えられた街路樹が、なんとなく前回のライブの舞台セットを思い起こさせた。
 
ライブが始まるまでの間、TMのことを愛して止まないFANKSの方々といろんな事をお話した。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
 
4月27日の晴れた空や、噴水、鉢植えの花。わっさわっさと風に大きくなびく樹々。木陰で食べたパンとオーザック。公園で見つけた小さな”あの丘”。
 
あんなに心穏やかな時間を過ごしたのはとても久しぶりでした
しばらく忘れないよ。

(微笑&リズレ風)) 

 

続く

http://instagram.com/p/nPcaQCpXYo/

京王線 東府中駅に着いたよ#tmnetwork #tm30th

http://instagram.com/p/nPcvEMpXY3/

わーう♪ 東府中駅のパン屋さん #tmnetwork #tm30th

http://instagram.com/p/nPc9YoJXZB/

駅前の樹#tmnetwork #tm30th

http://instagram.com/p/nPd_m8JXaW/

到着‼︎ (・∀・)#tmnetwork #tm30th

http://instagram.com/p/nPo-asJXUQ/

府中の森芸術劇場の樹#tmnetwork #tm30th